« NCNGプロウ (完) | トップページ | 16ton SHAY 02 »
10ヶ月ぶりにPSCのプラ製SHAYのキットを引っ張り出しました。前回長期休止の直接的な原因となったサンドドームは部品ストック箱にあった真ちゅう製のサンドドームに交換することで何とかなりそうです。ちょっと背が高いので縮めるかどうか悩んでいますが、勢いをつける意味でプロトタイプとしているミシガンカリフォルニアランバーのSHAY No,2の特徴であるボイラー横に寄ったヘッドライト用のやぐらを先に作ることにしました。機関車の手前にある部品が製作中のやぐらです。
20:12 16ton SHAY | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 16ton SHAY 01:
コメント